So-net無料ブログ作成
検索選択

セミ [photo]

R0011424.jpg
盛り上がってます、甲子園
新潟県勢、初のベスト4進出。

頑張れ!日本文理!!!

甲子園の周りでも鳴いてるかな?

GRD2で近寄ってみました。
GR BROGトラックバック企画「夏休み」へ参加してます。

3936343.gif
nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 7

nekotaro

今日の気になる。。。
これ、どんなポジションで
撮影したんですか・・・ヽ(。_゚)ノ?

もしかして、空中に浮いてたりして(^^;)
by nekotaro (2009-08-21 21:52) 

ロボッコ

ゞ(≧m≦●)ドキー!!超アップだぁー♪
夏夏夏写真♪
これどうやって撮ったのかなぁ??ヾ(●´▽`●)ノ



by ロボッコ (2009-08-22 01:17) 

よしあき・ギャラリー

これは、凄い写真ですね。 (@_@)
日本文理、がんばれーーー日本航空石川 ^^
by よしあき・ギャラリー (2009-08-22 06:13) 

ryuchan7777

インパクトありますね!
高校野球クライマックスですね!
by ryuchan7777 (2009-08-22 12:31) 

CARRERA

あぶらセミかな?
by CARRERA (2009-08-22 16:19) 

甘党大王

甲子園(#^.^#)♡
TVの前でカブリつきです。。。
by 甘党大王 (2009-08-23 02:18) 

つなみ

せみちゃんのドアップ!!
ウチの女王陛下、若い頃に、ベランダに入ったセミちゃんを
上手に捕まえて口にくわえて部屋中を走り回ってたっけ^^
すっごくうるさかったことを思い出しました^^
by つなみ (2009-08-26 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。