So-net無料ブログ作成

悪魔の箱 [game]


久々にゲームを買いました。

「レイトン教授と不思議な町」の続編「レイトン教授と悪魔の箱」

ストーリーとナゾトキがいい感じです。

「英国紳士としては・・・」と連発するのが却ってインチキっぽくも思えてしまうレイトン教授。
「英国少年としては・・・」という台詞を使い始めてしまったルーク少年。

空いた時間にちょこちょこナゾトキやってます。

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • 発売日: 2007/11/29
  • メディア: ビデオゲーム


レイトン教授と不思議な町(特典無し)

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • 発売日: 2007/02/15
  • メディア: ビデオゲーム

余談:カミさんは大泉洋×堀北真希の声だと今回で気付いたようです。


nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

逆転裁判4~異議あり!待った!くらえっ!~ [game]

12日に発売して、13日に届いた「逆転裁判4」。
昨日、クリアしちゃいました・・・。

連日、異議を唱えたり、待ってもらったり、くらわしてましたよ(笑

オドロキヘッドホンも付いてたけど、まだ使ってません。

難易度がちょっと低くなったような気がしたのは気のせいかな?
とはいえ、面白かったんですけどね。

ただ、ナルホドくんに慣れ過ぎてるのか、オドロキくんにまだちょっと違和感を感じながらやってました。

5も出るかな?楽しみだなぁ。

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/04/12
  • メディア: ビデオゲーム

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/04/12
  • メディア: ビデオゲーム

逆転裁判 PC 1・2・3セット (説明扉付き辞書ケース版)

逆転裁判 PC 1・2・3セット (説明扉付き辞書ケース版)

  • 出版社/メーカー: ソースネクスト
  • 発売日: 2006/03/31
  • メディア: ソフトウェア


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

シリーズ最高傑作 [game]

さっきラジオを聞いてたら19年前の今日、あのシリーズ最高傑作の呼び声も高い「ドラゴンクエストⅢ」の発売日だったんだとか。
先日のゲームセンターCXでも紹介されてて、その時も「最高傑作との呼び声も高い」って言ってたし。

19年前だと当時小学生かぁ。って思いながらちょっと思い出してた。

オレの場合、Ⅰは友達の家で最後のボス戦の手前からやらせてもらっただけだったけど自分のも欲しかったから、親戚に「なにか欲しいのある?」と聞かれて「ドラゴンクエスト!」って言ったらⅡだった・・・というのが始まり。

more...


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

色違い [game]

ダイヤモンドで唯一捕まえた色違い。

ルビーから連れてきた中にはジグザグマの色違いがいるけど・・・

more...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キャプテン翼 [game]

サッカーには全く興味がないのでW杯の頃もサイクルロードレースに夢中でした。

ドイツでやってる決勝戦よりもフランスを走っている自転車の方が気になってました。選手たちは試合の方が気になってたみたいだけど・・・

more...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。