So-net無料ブログ作成
検索選択

ペリスケ [WANTED]

DSC_1955.jpg
Nikon D300 / Tokina AT-X 165 PRO DX

お気に入り万年筆の一つ、Pelikan M205 デモンストレーター、通称ペリスケ。
数年前に一度復刻された時はあっという間に完売したそうです。

金属製ですけど、書きやすいですし吸入式で透明なボディにインクの色が満ちていくのは見ていてもいいものです。
サイズは小振りなので持ち運びもしやすいですしね。

今回、何本販売されたのかわかりませんけど、これまた限定復刻版らしいので買うなら今のうちかも?
気持ち的には別の色用、違う太さのペン先でもう一本と行きたいとこなんですけどねぇ。



前回は手帳と一緒でした。
http://skullmania.blog.so-net.ne.jp/2007-08-29


今シーズンのアウターはコロンビアにしよう [WANTED]

少しずつ寒くなってきて、立冬になり暦のうえではもう冬ですね。

これからのシーズンコロンビアアウターはかなり使えると思います。


more...


5万円の使い道 [WANTED]

今、5万円もらったら間違いなく自転車がらみの事に使うでしょう♪

実は、先日愛用していたカンパのビブショーツが1着ダメになりました。
走って帰ってきたら穴があいてました。

どうやら、ペダリングしていてサドルバッグか、シートポストに付けたライトにこすれてたみたい。

って事で、新しいウェアを揃えたいです!!!

で、ちなみに5万円で買えるとなると・・・

例えばカンパだと。
17,640yen22,575yen
5,299yen3,700yen
Total 49,214yen

あるいはASSOSなら。
14,700yen24,150yen
4,620yen6,825yen
Total 50,295yen

って感じでしょうか?
あるいはカーボンハンドルなら・・・。
さらにはコンポなら・・・。

と夢は膨らむばかりでス♪

【トラバでプレゼント】 最終回!商品券が当たる! 
毎回、皆様からの沢山のトラックバックいただいております。本当にありがとうございます!
5月1日よりスタートしましたWeeklyプレゼントも、今回がいよいよ最終回となりました。。。涙
最終回ということで、今回は2名様にプレゼント!さらにさらに、締め切りもちょっと長めです。

今まで応募しそびれていた・・・という方も是非是非この機会にご応募ください♪

So-net blog Weeklyプレゼント企画!(最終週。5月31日まで)
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-4




今週のプレゼントはこちら!

あなたは何に使う?ブログで是非リポートしてくださいね!
VISAギフトカード 5万円分
※画像はイメージです。 



抽選で2名様にプレゼントいたします。
期間は2007年5月31日(木)17時まで。どしどしご応募ください!
この記事のトラックバックURL:
  http://blog.so-net.ne.jp/trackback/weekly-4/trackback


カーボンバカ [WANTED]

TANGOを買って以来、様々なカーボンのものに目がいってしまうskullmaniaでス。

今までは自転車のパーツ中心にカーボンのものに気をひかれていたんですが、いかんせん高い。
見てるだけで買えてません。

目標としては、とりあえず、ハンドル・ステムをカーボンに変えたいなぁ。とは思っております。

more...


PLUS かるヒット [WANTED]

昨日、納品途中でホチキスが必要になったスカルマニアです。

店に戻ってまた取ってくるってのもなんだし、近くにあったコンビニで買うことにしました。

で、買ったのがこれ。

PLUS かるヒット


です。

これしか無かったから買ったんですけど、予想外にいいホチキスでした。

名前の通りにとじる時の力が軽くていいんです。小さいから携帯にも良さそうだし、それでいて針は100本(2連)入るし。

あまりに感動して帰ってカミさんに自慢しちゃいましたよ。
自慢にならないのに・・・


Apple Mac mini [WANTED]

自宅のPowerMacがインターネットに接続できなくなったスカルマニアです。
昨日の昼頃に自宅に戻ったときはちゃんと接続できたんですけど、夜に帰ってからは全然つなげなくなっちゃいました。

more...


ノーバー社製トルクレンチ [WANTED]

やはりカーボンバイクにしたらトルクレンチないとでしょ!?
と思い買っちゃいました。

more...


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。